よくある質問(Q&A)

起業コーチプロデュースって何ですが?

コーチング技術をベースに、クライアント様のリソース(才能、強み、経験、実績)を最大限に引き出しながら「ブレない自分軸作り」×「オリジナルメニュー作り」×「起業コーチング」を行うことで、“ひとりでがんばらなくても、集めなくても自然に売れる”幸せな起業成功者をプロデュースするサービスでございます。

ダイヤモンド☆メソッドって何ですか?

自然に売れる超重要3つのスキル、


(1)起業成功家としての「ブレない自分軸作り」
(2)自然に売れる「オリジナルメニュー作り」
(3)ワクワク行動して目標達成する「起業コーチング」


を掛け合わせたメソッドです。このメソッドを活用することで、頑張らなくても、集めなくても自然に売れる起業成功者へ最短ルートで行くことが可能です。

起業コーチプロデュースはどんな人にオススメですか?

次のような方におすすめです。


・何でどう起業したら良いかを知りたい方
・自分のやりたい事がコロコロ変わるのでまとめたい方
・起業したので、売上を上げたい方
・集客、セールスを抵抗なく進めたい方
・オリジナルメニューつくりたい方
・専門資格は取ったので、きちんと仕事にしたい方
・自分の方向性、強みを明確にしたい方

起業コーチプロデュースはどんな人に合わないですか?

次のような方には合わないかと思います。


・人生を自分で決めるのではなく、誰かに決めてもらいたい方
・継続、行動するのがお嫌いな方
・他力本願のみの方。全部任せたいと依存心の強い方
・言い訳ばかりする方
・起業するつもりのない方
・自分ではなく、相手や周りに変わってもらいたいとお考えの方

支払い方法は?

原則、銀行振込一括払いですが、分割や、PayPal(クレジット決済)のご相談に応じることも可能です。まずはお気軽にご相談くださいませ。

どのコースが自分に合っているかわかりません。

その方の現状やステージによりますので、お話を伺うことで、ご自分に合った必要なコースがみえて来るかと思います。まずはお気軽に無料オリエンテーションでお話を伺わせてください。

コーチ、カウンセラー、セラピストではないのですが、商品に興味があります。受講することは可能でしょうか?

他ジャンルの方も、この起業コーチプロデュースを受けてくださり、成果を出されている方がいらっしゃいます。もし、メニューにご興味がありましたら、無料オリエンテーションでお話を伺わせてください。その上で、受講することがベストかどうか、ご自身で判断して頂けたらと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください。

contact